garage_sanyuをフォローしましょうfollow me

ホーム > ガレージ三友のこだわり > 教育のこだわりについて

教育のこだわりについて

ガレージ三友のスタッフは「車」が大好きです。その気持ちをお客様に伝えられるような教育をスタッフに行っています。好きな車をしっかりと気持ちを込めて修理する。これも大切な仕事のひとつだとスタッフ全員が認識しています。

自動車板金(鈑金)塗装修理にお越しいただくお客様に気持ちよく当社をご利用いただくために、そして、当社が手がけた自動車に心地よくお乗りいただくためにガレージ三友ではスタッフの教育にこだわりを持ち取り組みを実行しています。

教育のこだわりについて

当社の教育へのこだわり

お客様への対応を的確に、かつ迅速に行う為に

自動車の不意な事故や衝突による損傷部位を修理する方法についてお客様がお分かりにならないことや、自動車保険をどのようにご利用になれば良いのかわからないことについてスタッフが的確にお答えできるように、技術・知識についてのスタッフ教育を実施しております。

ガレージ三友のフロントスタッフ(お客様対応係)は、技術者の出身です。技術について知識だけでなく経験もあるので、皆様の質問に的確にお答えいたします。また、保険の取り扱い方法についてはお客様が予想も出来ないような対応選択肢が多くあります。その判断についてガレージ三友のスタッフがお客様に提案し、決定しやすいようにご案内をさせていただきます。

お客様への対応を的確に迅速に実行する為に質問に的確に答える
メール・お電話に迅速に対応する

お客様からのメールでの質問・お電話での質問には迅速に対応させていただきます。お待たせすることのないよう心がけております。その心がけをスタッフ全員が持つように教育を継続して実施しております。

工場にお越しいただいたときのお出迎えの気持ち

ガレージ三友の工場には日々多くのお客様が来場されます。板金(鈑金)塗装工場にお越しになる方々がお持ちになっているイメージを払拭できるよう工場の美化とお客様をお出迎えする気持ちを持つようにスタッフを教育しております。スタッフは車が好きで修理に対して一生懸命です。その気持ちをお客様にもわかっていただけるように取り組んでまいります。

ページの先頭へ
ガレージ三友へのお問い合わせは
お電話でも受付けています。平日9:30〜18:00 厚木工場 tel:046-226-6780